2011年12月29日木曜日

ケルヒャー スチームクリーナー到着

昨日注文したクリーナーが到着。 先ほど使ってみました。 今までは、掃除機を使っていたのですが、前にハンディータイプのスチームクリーナーを使用していましたが、壊れたので、 フロアーと、洗面所、浴室でも使えるように、クリーナーを購入しました。 思った以上に、フロアー掃除には便利でした。 洗面所、浴室ではまだ、使っていませんが、大掃除を兼ねて購入しました。 付属品のモップが1枚しかなかったので、タオルを半分に切り、代用しました。 汚れがすごく落ちるので、タオルは数枚必要になります。 クリーナーひとつあれば、綺麗に掃除完了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿