2010年6月23日水曜日

マクロビダイエット

こっそりと初めてみようと思いました。

会社の人が玄米を食べて、痩せたという話をききました。
その人は、お酒が大好きで、お酒が止められないと言っていましたが...
2週間で3キロ痩せたそうです。
見た目にもはっきりと成果が現れていました。^^

私はといえば、先月末からソウルへ遊びに行き、1日5,6食くらい食べて、ビールを飲んでいました。
そのせいか?ビールははずせない季節になりました。

うちの会社の近くに、マクロビのお弁当を売りに来ているお姉さんがいます。
玄米と、古代米を主食にして、肉、魚メインで総カロリーが、400キロカロリーから500キロカロリーとかというお弁当を売りに来ています。
会社の人の口コミで、私も販売しに来る日がまちまちなので、メールで情報を送ってもらっています。

私は、ダイエット中断して、お腹廻りポッコリしてきました。
そろそろ開始しないとと思ったときに、この本に出会いました。

お弁当を売りに来ている人から、この中美恵さんの本の事を知りました。

せっかく、話を聞きかじったので、早速実践することになりました。
まず、玄米を買い、玄米を多めに食べることからはじめます。
魚、野菜中心で、頑張ってみます。^^

梅雨明けくらいには、綺麗になれればいいなぁ~と思います。

マクロビダイエット

マクロビダイエット

価格:1,470円(税込、送料別)

0 件のコメント:

コメントを投稿