2010年7月13日火曜日

ダイエット開始

6月28日から本格的に開始しました。
玄米ご飯からはじめました。
体重計ってみたら、今までの最高値を2キロ上回っていました。^^;;;

なぜ、2キロも上回っていて、気が付かなかったのか?
ウエスト廻り少しきつかったけど、それほど身体が大きくなったような気配がなかったんです。
じゃあ、その2キロはと言えば...
正確に測っていないので、憶測にすぎませんが...

ウエストではなく、胴回りについていたのではないかと...
約2週間で2キロ減です。

玄米始めてから、初めは体重が上向きになったので、朝はプロテイン 
お昼は、お弁当または、買って食べる。そして、夜は、状態を見て、玄米または、プロテインと果物にしています。

お酒も飲んでいません。^^;;
今の状態では、飲みたいと思わないです。

そして、私の場合は運動も取り入れています。
週に2回ですが、スロトレです。
汗がうっすらと出て、ストレス発散にもなります。

この状態で頑張ります。^^

中美恵のキレイになるマクロビレシピ

中美恵のキレイになるマクロビレシピ

価格:1,365円(税込、送料別)




かんたんマクロビ野菜レシピ

かんたんマクロビ野菜レシピ

価格:1,260円(税込、送料別)

0 件のコメント:

コメントを投稿