2010年5月4日火曜日

届きました。^^

昨日オーダーした、DSソフトがきました。
特別指定便を利用したわけではないのですが....
GW期間なのに、嬉しいです。

ペン字から、はじめてみました。
緊張&神経を集中して、やってみたので、超~っ、お疲れ気味。
今まで書いていた文字と、習った字が違って、違和感ありあり...^^;;
小学生が勉強するように、マスの中に、ひらがなをなぞって、おさらいしました。
慣れるまでは、自分の字の癖が出てしまわないように、頑張ります。
毎日続けられるかわかりませんが...
小学生のときのお稽古事のようで、楽しいです。

それから、ビジネス英会話。
これは、私がもっているiPodの内容と同じものでした。^^;;;
ただ、DSでは、書いたり、ゲームしながら学べるので楽しさがあります。
短時間に集中して、勉強出来るのが、楽しいです。

GW中に、勉強をする環境が整ったので、後はコンスタントに頑張れればいいけど~!
最近は、アプリや、ゲームの開発が進み、たかがゲームなどと侮れないような、きがします。


0 件のコメント:

コメントを投稿