2010年7月26日月曜日

9月の旅行

ソウル行き決まりました。

今回は、ショッピングと、観光です。

まずは、安国駅近くの、北村韓村で、韓国の伝統的な韓屋が立ち並ぶ町並みを見物したいです。
ミョンドンや、東大門でショッピングするのも楽しいですが、のんびりとブラブラしながら歩いて、
おなかが空いたら、食事して、疲れたらお茶をして...異国情緒たっぷりでしょう?





インサドンにある、トインというお店。何度もいっているのに足を運んだことがありません。
駄菓子屋さん的な、ぬりえとか、昔のおもちゃなどが置いてあるそうです。



シールなのかな? 懐かしさを感じます。


サムキジルという伝統工芸から、生活雑貨まで揃っているショッピングモール。
スロープになっているそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿