2010年8月22日日曜日

THE FACE SHOP 名韓美人圖経絡弾力エマルジョン(乳液)

ソウルに行った時に、この乳液と化粧水、そして、化粧水と乳液のミニボトルが入ったセットで購入しました。
帰ってきてすぐに使いたかったのですが、使いかけの化粧品があったので、保存しておいてやっと使えるようになりました。

でも、この乳液ボトルに入っているのですが、乳液ですが、クリーム状に近くてボトルを逆さにしてもなかなか出てきません。
今も、逆さにしているのですが蓋の付近には来ていません。
どうやって使っているかというと、少し斜めにして、振って使っています。

最近、この商品を検索したのですが、セット売りはしていなくて、単品では扱っているようです。

韓国の漢方が入っているとの説明で、とても気に入って購入したものですが、ちょっと残念です。
単品なら、こういう事が無かったのか?
そこまではわかりませんが、9月にソウルにいくので、お店で確認してみようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿