2010年11月6日土曜日

年末年始

ソウルに行くことにしました。

チケットは予約できました。
ホテルは、ミョンドンにあるSホテルを予約したのですが、リクエストだったので、落とされてしまいました。
他の場所も検討してみたんですが、高いホテルと超安いホテルは満室状態です。
ソウル人気なんですね~~!

今、検索中です。

そして、いろんなツアー会社との会員登録はしたものの、ホテルが獲得出来ませんでしたが...

L KOREA と言うところで、Sホテルの予約が取れました。
しかも、ホテル代金が前回予約したところよりも安かったんです。
超~、不思議です。

これで、エアチケットも確約できます。

年末はライブに、年始は普信閣へ行ってみようと思います。^^
年末ライブなので、除夜の鐘は聴けそうにないけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿