2010年11月21日日曜日

週末は...

FONの設定がモデムが古すぎて出来ず..

そういえば、10月末からメールがメールソフトから見ることが出来ずに、早速サポートに連絡。
いろいろと試してもらったが、ダメで、一度ソフト削除してから入れなおすと言うことで、解決。
今までは、WINDOWSメールを使っていたが、MOZILLA THUNDERBIRDに切り替えた。
THUNDERBIRDにしたら、メールが見れるようになり、一見落着。

FONのルーターも電源入れたが、ダメだった。
いろいろと検索してみると、古いモデムはダメということで、これもまたサポートに連絡。
本当は、SBでもらったものではないけど、もらったと主張して、新しいものに交換してもらえることに
なりました。
明後日の午前中に届く予定です。

これで、私もFON仲間になれるかな??

今日は、SBに行き、今の携帯の解約料金などなど、聞いてきた。
そこで、私も知っていたが、YAHOOのADSL 50Mbpsが1,980円と言うのを聞いた。
知っていたけど...SBを解除する予定なんですよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿