2010年11月20日土曜日

FON落札しました。

結局落札をしてみました。
SOFTBANKでiPhoneを購入した人には、無料配布をしているとの事です。
私が、FONを知ったのは、あるiPodのコミュニティサイトで知りました。
今の自宅の無線LAN環境であれば、FON ルーターを取り付けるだけです。(設定は必要ですが..)



FONは、外出時に、FON SPOTを利用して、WI-FIが接続可能です。
海外でも、SPOTがあれあ、接続可能です。

年末年始は、ソウルなので、試してみようと思います。
ミョンドンでは、難しいかもしれないけど、ホンデはたくさんアンテナが立っていたので、問題ないかもです。

早く到着しないかな..

0 件のコメント:

コメントを投稿