2010年11月24日水曜日

どっち買いますか?

GALAXY TAB 明後日、発売日。一体いくらになるのかな?
5万の上代で、デビュー割、又は、ご愛顧割で、少しは安くなるのかな?

今日会社の帰りに携帯ショップへ寄ってきました。
GALAXY Sは、安いところで、現金払いで24000円位でした。
でも、在庫ないし...いつはいるか分からないので、予約は取れないと言われてしまいました。^^;;

明日は、DOCOMO SHOPへ行ってみて、確認してみようと思っています。
どうせ買うなら、来月の中ごろには手に入れたいです。^^
結局買う気満々状態です。^^

GALAXY TABはWI-FIルーターの抱き合わせで、0円でした。




SIM FREE UK版のGALAXY TABです。

0 件のコメント:

コメントを投稿