2010年11月26日金曜日

予約してきました。

どうしても、欲しくて...
GALAXY S を地元のMAGIC PRICEというお店に予約しました。
地元の商店街には、たくさんの携帯ショップがありますが、一番やすいという事で...

お店の人曰く、新規ならすぐに手に入るかも...との事でした。

年内までに手に入ればいいかな?

コミュニティサイトで、2~3週間待ちの人が多いみたいで...1ヶ月の人もいました。

地元の小さいお店にも寄ってみたんですが、そこは今、予約で5~6人の人がいて、1週間に1個入ればいいほうだとか、店員さんが言ってました。

あまりにも、小さいと1個しか入らないという事でした。

GALAXY TAB明日発売ですね。
携帯とTAB2台持ちは、苦しいので、GALAXY S にしました。
アプリのダウンロード楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿